2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディパーテッド

ディパーテッドのジャンルが不明で探してたら結局借りられてたーww・トラフォリベンジ ・シンプソンズムービー ・インセプション ・ダパン借りてきたー

ワロタ

ジーンズ 501 スニーカー 993ジョブスとほとんど同じじゃねーかw

うっは

ケツ痛いと思ったら47キロ走ってたwケツいてー。

478通

だいぶ

体が締まってきた。いい感じ。チャリで40キロくらい走った。俺もブンシャカいうチャリが欲しいけどなー。今のがぶっ壊れたら買うか。あとあのチャリを止めるときに使う奴がブンイレでガリガリ君食ってたら風で倒れて使いものにならない可能性が出てきたw

課題でもあぶるか。基本的に悪くない。 思考の中心に自分の価値が意識できてるから悪くはならない。まず女の子依存は解消しつつあるな。自分の人生を楽しんでる。FPは受かりそうな気配。体動かすのが楽しい。でも会いたいよなー。ただ自分の価値原理主義にま…

ふう

船橋遠い

チャリの疲労が結構きた。寝てしまった。 、

うっす

ほんとに人生がピーク。

東京から離れると東京の良さが浮き彫りになります。一生離れたくないのが東京。一生離したくないのが女の子!明日からまた体を絞る。 ジョグを再開して明後日はチャリで千葉までいこう。ほんとに人生のピークがこのまま永遠に続く予感がする。

俺は

スタイリストにでもなろうとしているのだろうかwwこだわりすぎてるなー最近。もっと適当にやりたい。

munya-

バイト増やしたほうがいいのかもなー。目減りしてる。 明日から旅行ぽ。

やっぱり東池袋系は俺もダメだ。こんなの大勝軒じゃないって言われる馬場のが一番うまいのでは?

イチキューハチヨンのゾナマレビューひどいなwwwそこまでつまらなくもないが。・セックス描写 ここで批判すんのはにわか。羊三部作でも読め ・メタファー メタファー弱すぎる。 60のおっさんに30代成人男性の描写はさすがにきついんじゃないの? ふかえり・…

行きたいところから徐々に外れてる気がした。俺が目指すのはもっと上の関係だ。セックスのことしか考えて無かった。それが普通だと思うが、それじゃ人並みなんだよね。

夏休み

意外といい感じに進んでる夏休み。学割取りに行きたいが自動発行機が止まってるという掲示があったな。

最近おにゃのことのメールが楽しくてたまらなくなってきた。 二週間前くらいは結構きつかったな。

関連性のなさ

2 名無しさん@恐縮です 2006/10/14(土) 22:53:15 id:pe5uqAya0今付き合ってる彼女、双子なんだけどさ 昨日帰りの駅で偶然彼女を見つけたから、驚かせてやろうと思って 後ろから、「俺だよ〜」ってふざけて乳もみしだいたら、全然知らない人だった 419:名無…

そう言えば電車乗ったは良いが気づいたら一之江だったって言うパターンwwwめちゃめちゃ珍しい。 久々に飲み過ぎた。気づいたら家で寝てたっていう。 コンタクトもそのままななは初だなww もう金曜日か

キャパ不足が露呈してしまった。 でも楽しかった。改善すべきとこは改善するが二週間前みたいに悲観的すぎるのもダメだ。自分のペースで進めすぎてる。明日は飲みとレポートか。自転車に油差さないと

余裕

余裕綽々だった。テスト前は色々なハッタリに悩まされる。