2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pdca

やり方を変えたら、変わりつつある。 今が粘りどころか。気を抜かず頑張る。 pdcaノートは pd メモ、やり残しにしてみるか。 一日の頭にスケジュール考えるのは重要。 今週は実績まとめんと。服n3bはマストかな。

pdca

なかなか回らんが、やり方を変えたら少し変わった。 やはりこういう仕事のが楽しいね。 クリエイティブ。 明日電車でpdca本読もうスーツ 2ヶ月に一回はクリーニング出したいな。 白洋舍高いけどスーツは白洋舍かな。 半年毎月2000かかるイメージか。 思たよ…

pdcaやはり常に意識しても、今までと同じになりつつあるな。変えていかないと。また本読むかあ。 まあ少しは変わったかな。 変わらないとなあ。pdcaの達人にならないと。 明日は遠回りして、ちょっと考えよう。土日土用はふくやいくか。 日曜日は副なおして…

アウター

n3bの紺がアツい。

ニット

無印のウールニットいいな。 あとユニクロUの黒い奴。

pdca

難しく考えなくても、気づいて動いたらpdcaだ。いたして

土日

あめらしい日曜日は本読むかなあ。 土用にはわい映画みはり

ダウンコート ユニクロUのフィッシャーマンセーター ユニクロのチノパン(黒がほしいけど無いの?) イーストパックの紺色のリュック パタのベストココらへんが欲しいです最近。

英語

電車でリスニングしてたけどあれ意味あんのか。 5分でも声に出して発音したほうが聞く気がする。 やっぱ、相手の言ってることは面と向かえば分かるけど、会話が続かないね。 ちょっと週2(土日30分ずつ)でできるスカイプ英会話やろうと思ってます。やっぱ場…

PDCA

PDCAをちゃんと回せる人間になりたいね。 とりあえずPDCAのフレームになれるために、PDCAノートは続けよう。 どんなちいさいことでも、気づいて実行したらそれはPDCAですね。 気づいて、どれだけ行動できるか、、、、 まあフォーマットとかこだわらないでや…