2011-01-01から1年間の記事一覧

メモ

千葉駅:片道32キロ 天王洲アイル:20キロ 羽田:30キロ 環七(行き):42キロ 環七(帰り):40キロ

公式問題集2

大晦日も普段と変わらないwwwTOEIC公式問題集2の練習問題1難しい

タイヤ

タイヤ変えてスリックmtbルック(笑になったわけですが特に走りが変わらないww普通に漕いで17キロくらいだたのが20キロくらいに2〜3キロだけ上がった。 劇的ってことはないですね。

ip

IPが帰ってきた780だった。リーディング410 リスニング370だった。リーディングは読解がいい感じだから語法とか語彙で落としてる。リスニングは今練習してる。900超えるくらい取らないとね。

江戸川区謎すぎる。まず河原番外地ヤバすぎる。帰属決まってないとかカオス。場所は篠崎高校近くの水門渡ったとこ。江戸川と旧江戸川の分かれ目。 あそこで怪我でもしたら救急車くるのかね? あとは宇喜田とか住居表示未実施の地域が普通にあるw謎というか23…

そろそろ

スリックタイヤに替えますかね。耐パンク性能が高い奴がいいっすね。1万くらいでなんとかしたい。シュワルベのマラソンっていうのがいいらしいです。

TOEIC始めました。 ある程度素養はあるからラクっちゃラク。どのセクションも八割ってとこ。 語法とリスニングが弱い。 リーディングはいけそう。 それにしてもTOEIC本の多さは異常。 とにかく公式問題集四冊やったら考えよう。 予想では四冊やれば850は硬い…

a

Master, I don't think you quite realize what you've got here! So why don't you just ruminate, while I illuminate the possibilities!

モチベ管理ってかなり難しいですよね。例えば語学。中国語やるにしても、現状だといくら中国語ができてもTOEICのスコアが無きゃ海外行けない=手持ち無沙汰疑惑ありますよね。ならTOEICもやればいいんだな。モチベの話からズレてますが。やっぱり井藤先生が…

最近すげー車を運転したい。上手く運転できるだろうか?とか色々思うが大切なのは自分が免許を持ってるってことですね。 何買おうか考えてる時が一番楽しいとは言いますけど。

http://to-spell.com/lite/archives/4717931.htmlワロタwww

jitennsya

自転車がオワコンなら車ですよね。何買おうか考えてるところです。最初はベンツのGクラスとかワーゲンのトゥアレグあたりのSUVがいいなーって思ってましたね。ちょっと前はエルグランドとかヴェルファイアのミニバン。大きいは正義。最近はインプとかいいか…

結局自分のせいで自分の時間削ってるな久しぶりに自分に対して真剣に腹立てたw急に一般化するが人間ってのは責任転嫁の余地を始終探してるんだと思う。

お台場

お台場のトヨタの施設面白いですねwセンチュリーを視姦してきましたwあとハイエースの迫力やべえwwwwすごすぎた。

ケイコが心配ですね。globeの歌はほんとに良いから戻ってきてほしい。マークといい小室さんといいなかなかヘビーな人生だな。

zuotian

昨日はバカみたいなことをしてしまって今日はテンションが低かった。何やってんでしょうかね。 冬物の整理をしてた。ユニのウルトラライトが案外いいな。 とりあえずマフラーとか欲しいかな冬は。あとはがpとか見るか。つうかマジで自転車からジョギングシ…

自転車オワコンとかせっかく自転車ガチ勢になろうとしてたのに、高級外車ガチ勢になっちまうぜwww奥多摩とか台湾とか行くしかないのか...

サラリーマンで458イタリアは無理か。 GTRならいける?

自転車が終わるらしいな。ますますロード買う気が失せる。

まずパンピーはゴールの存在さえ知らない。 ゴールを決めて進むだけだな。 なんて簡単な人生のルール。 新浦安とかどうなんだらうな液状化が怖いが立地とイメージはすごく良い。豊洲あたりのマンションが耐震ガチガチにしたらかなり売れてるらしいね。自転車…

ジョイポリスって周りに行ったことある人皆無だが混んでるのかww 謎である

パタゴニアのダウンセーターとユニクロのウルトラライトダウンの違いが不明www安くなったら通学用に買うかもwww

最近頻繁に起きる事態なんだけど例えば誰かに何かを言われると、自分が非難されてる気がして議論をふっかけて結局どちらも嫌な思いをする。後で気づくんだけど、誰かは俺のことをちゃんと認めてくれてるんだよなー。なかなかいないよね。じぶん しか こんと…

読書を再開してる遠藤周作の沈黙読んだ。大村とか出てきてあーって思った。潮騒はやっぱり三島っぽくなくて面白かった。

先週から今週にかけては今年の6月から作ってきたいい流れがぶっ壊れてしまった。結局自分が色々なことを忘れてて昔の自分(笑)に戻ってしまっていましたね。 とりあえず直して行かないと。まぁあとは来週も色々あるから頑張って行かないとな。

自分の感情が制御できてない。 いつかの後悔を思い出した。

ゆりかもめの一日券高すぎワロタwww

今日は

家にいて読書かな朝からtwitterを読みあさるという悲惨な感じ。学生主催なのはわかるがどっかに集約して情報上げてくれればいいのに。明日はシンガ。

今日は

大変なことがあった。少し危なかった。

後期の予定時間割 月2から5 火2から4 水休業 木2から4 金午前のみ営業ええゆとりです。平日に走る。2日走れればいいかな。 金曜日はドバイまで自転車かなー。 二時間あるから江戸川南下くらいならできるかな。スパ銭も行きたいが無理だな。 水曜日はあれ。 …