2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乳撫

明日から筋トレ再開。もっと勉強しないとな。明日から卒論もはじめよ。

スーパー

ポジティブに。今日も最高でした。もしかしたら、今年中にスーパースプリントいけるかも。やるとしたら、プール375、臨海公園5自転車、1ランですね。 今年やります。。。 鏡見て思ったが、体細い。腹は出てるがww わき腹あたりにボリューム欲しいね。 細いか…

プール

475メートル。手を掻くとき、お腹の下の水を掻き切るようにしないとな。 反省。右手がぐるぐる回してる状態。息継ぎはまあまあ。

最近、マッハで成長して、マッハで人生を手中に掴んでる。もっといける。

気づき

女性に対するリミッターが外れた。 電気以来の発見

今週を

軽く振り返るか。優先順に1筋トレ三回行った。負荷気をつけた。 良い感じだとは思う。今日から15x3にした。あと休養日を多めに取った。 筋肉痛がある気がするからね一日だけだと。ただ、来週は忙しいというか東京にいないから、強行か。 あと大事だがプロテ…

なぜ

意中の女の子のことを考えると、ネガティブになるのか?ポジティブにいこ。

筋トレ

三回繰り返した。ポジティブに取り組んだ。最高の一日だ。昨日マキャベリを思い出した。

少し

自分の成功につながる以外のことは、考えなくていいな。他人を批判するって、エネルギー漏れてますよね。自分にエネルギーを向ける、と。あと価値を相手にまだおいてるな。自分に価値を感じた方が良い。 メンタルが少し落ちたが、まあ良い感じ。 今日は多分…

今日も強い。

最近自分が強い、パワフル、ポジティブ。 ポジティブポジティブポジティブ。。。 水泳は良い感じ。四回のレッスンで奇跡的な上達を見せた。 後は息継ぎで、頭が出過ぎだから肩をもっと回したい。 身体硬いね。ストリームラインは意識飛んじゃうから、意識で…

女性は感じる能力が数倍優れている と下ネタではなくてね。そしたら内面磨くモチベになりますわな。成増。調子をキープしたいね。今が100パーセント。少し落ちてもいいからキープしたい

あの

あのレベルの嫁が欲しいな。切実に希求してるよ。。。相応しいか?レベル上げてかないとネ。 ポジティブにポジティブに。放っておくと、ネガティブの悪魔がw自分に自信を持とう。

ジャックパーセル

白レザーっていいかもね。白スニーカー好き ユニクロのデニム限定着たら買う

kiduki

会話はやっぱり一般的な話になってるなー。どうすればいいかよく分からないが、なんとかやってみよう。 まぁ外の世界に出たからこそ、理解できたことだ。1つの知識になったね。

ポジティブ

あーあれがダメだ、あすこをこうすれば良かった... 云々色々ありますが。 もうそういうのは辞めよう。時代は変わった。 ポジティブに考えていこう。基本はできてる。過去のことをあーしようこうしようはダメですね。どうせ過去は変わらない。 これからどうす…

m235i

かっこいいねやっぱり。m235iがm135iと同じ価格だとすると無理ですね。2シリーズクーペだったら買えますというか、買いますわ。欲しいと思う。 まぁそういう妄想は置いといて。 メンタルメンタル騒いでて、まぁそれなりに強化出来て。次はコミニュケーション…

ジョギング

馬鹿にしてたが、距離出せれば割と良いかもね。

プロテイン偏重

タンパク質割と摂取してないですね。プロテインは俺は必要だと思う。缶詰のサバとかタンパク質多いね。買おう。 最近ポジティブになかなか頑張ってます。自分をコントロールしてる気もする。 内面が重要、、、 明日はジョギングしよ。今日も良い一日だった。…

明後日雨らしいので、明日ジム行くことにする。とにかくいける時にいこう。有酸素もカタチに捉われず、歩ける時に歩こう。 自分をコントロールしつつ、自分に自信を持てば、世界は変わる。

目が

目が意外とイキイキしてる。 久々に筋トレしたけど、結構疲れたな。結局シーテッドローと背中鍛える奴の負荷を上げた。上腕3を鍛えたほうがいいかな。 まぁいい感じではあります。 ポジティブって言葉のほうがいいね。楽観ってなんかビミョー。 中国語も結…

あとは

自信を持つだけなのではないか?一時的じゃなくて継続して

三位一体じゃないが

恋愛、仕事(勉強、趣味にフォーカス散らすのが重要だな。水泳は上達した気がする。勉強は目標ができた。

あああ

車いろいろ考えたが、ロードスターちゃんで良いだろう。 プロテイン頼んでおくか。。

筋トレ2

まぁ色々と混乱しました。とりあえず、筋トレしてる俺は120gくらいのプロテイン(タンパク質)が必要ということだ卵だと24個ですかwww 結構足りないですよね。 そしたらプロテイン使うのもありなわけで。 問題は結構高いんだよね。月6000円くらい? ま…

ユニクロダウンヒートテック?無印のやつシマシマ。を買おうかな。一万超えるか超えないかくらい。

最近ワンスター良いなって思って、靴底補修してはいてる。ニューバランスはなんかね。みんな履いてるし。1300ぼろぼろだし。 白スニーカーって大人っぽくてかっこいいよね。 伊勢丹メンズ行ったけど、全然ないなあそこ白スニーカー。といってもジャーマント…

筋トレ

ダンベルの本前読みましたが、うまく使えば全身鍛えられるね。まあしばらくはジムに通います。胸の機械が効果あるか不明だから尋ねよう。あと上腕三が鍛えてないから、これも聞く。プロテイン飲もうかなと。 単純に強そうな体を作るのが目的。 鏡に自分を写…

22

22になってやっと自分をコントロールしつつあるとは。長い道のりだった。先も長い。

ダンベル

明日図書館いこ。

こるは

これはできない とか 自分には縁のない世界 とか考えず、リミッターを外すのが重要だな。最近外れつつある。