筋トレ

ダンベルの本前読みましたが、うまく使えば全身鍛えられるね。

まあしばらくはジムに通います。

胸の機械が効果あるか不明だから尋ねよう。あと上腕三が鍛えてないから、これも聞く。

プロテイン飲もうかなと。


単純に強そうな体を作るのが目的。
鏡に自分を写すのがしあわせ。


今日は暇だったし、色々調べた。
食事量も重要なのね。
俺は腹回りの脂肪落としたいという目標もあるが、相反することだね筋トレと。

まあ普通に食べて運動して、ジョギングすればいいか。

なかなか難しいよな。

痩せるのが目標と勘違いすることがあるが、本来はムキムキの重量系を目指してるわけだし。


かつ同時にトライアスロンのトレーニングもしないとね。水泳。

睡眠が重要なのに、2時だ。