卒業までに

目標がぶれてる気がするので

・水泳
400mを楽に泳ぐ

といったところか。マメに通う。

力を抜く。

浮けばどうにかなる気がするが、2回めでだいぶ浮くようになった。

・ジョギング
足首のストレッチを始めたらマシになってきた

だから、もしかしたら5キロ位までなら伸ばせるかも。

まあ当面2キロ

・文化ー娯楽
奥多摩に行こう。

あとはさっき言及した美術館3つ。

ポーラ美術館行きたいね。

・服
春服を買いに行こうと思う。

その前にまずあの靴がほしいけど。在庫あるかな。

・メンタル
個々が一番重要。

可能性は無限にあるし

コントロールできるのは自分だけだし。


本当に


ありもしない妄想で終わるのか

いいやつを見つけるのか


どちらにもいけるのだよ。どちらの道を行くか。

が問題で


今は道の選択を誤ってるね。


まあポジティブ帰納法で。