2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年金暮らしも板についてきた

表題どおり。先週からゲームを再開してますwといってもウイイレ2011のPSPですが。 アナログスティックがぶっ壊れてるので十字キー使ってますが慣れたが厳しいwwやることリスト□サカつく2002 サカつく2002がやりたいなと。選手データがアドバ…

fucking in the bushes

時間の使い方を模索してました。昨日は水戸に行きましたww偕楽園シーズン外したっぽくて微妙でした。 新宿御苑のほうがいい気がした。行きは常磐線で2時間ですw 自宅から3時間ね。あと弘道館は震災でガタガタになってて見学できるけど意味が無い感じです…

やま

今週は遊んでました。自転車乗ったり、奥多摩いったり。奥多摩で意外と体を酷使して足首が痛い。これだけ暇だとね。最初はあれもしたいこれもしたいとか焦ってましたが、まあゆっくりやりますよ。自分のやりたいことが案外簡単に実現できるな。五月から短期…

来週やること

昨日から中国語始めましたw今日は3時間くらいしか寝てないのでやってませんw 何をやろうかなと。色々考えてます。・札幌(LCC→寿司三昧→ラーメン→満喫宿泊→小樽?→LCC帰宅) 2万あればいけるかも?・金沢(日本海みたことがないのでw何とか園いきたいな…

この日がきた

鬱っぽい記事書いてましたが、なんとかなりました。去年の6月から長かった。。。来年の4月から化学工業日報を読む生活が始まりますよ。予感って当たるものですね。

人生と可能性

就職活動で初めて自分の人生を振り返り。いろんな可能性があったんだな ということに気づく。そして考えているようで、あまり考えていない決断。就職活動の難しさはまさにそこにあるのではないか。人生の総括のようなものだ。今までの人生をベースにPR、志望…