来週やること

昨日から中国語始めましたw

今日は3時間くらいしか寝てないのでやってませんw


何をやろうかなと。色々考えてます。

・札幌(LCC→寿司三昧→ラーメン→満喫宿泊→小樽?→LCC帰宅)
2万あればいけるかも?

・金沢(日本海みたことがないのでw何とか園いきたいな)

奥多摩ハイキング

甲府

・自転車(幕張行って帰りは浦安の温泉w)

・関西の旅

奥多摩甲府だったら明日にでも行けるだろ。
札幌はさすがに準備が必要だけどそうすると連休入っちゃうから来月中旬か?

金沢は来週にでも行けちゃいますよね。

学校は暇を出されたので時間はあります。

来月からバイトもしようかなと。

18きっぷの期限が明後日なのがきつすぎるな。。


関西の旅は夜行で行くかな。