2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

出張だがいろいろやること有。 まあ頑張ろう。 マーケティングの本買った。 面白そだから勉強しよ。

ビジネス書

実践あるのみ 明日は新聞記事とかデータベース調べるかな

ワイシャツ

オーダー面倒だなあ。 結局スーツ熱がまた冷めてますわ。 今年はちゃんとオーダーしないとなあ。夏頃には動かないと。 シャツはブリックハウス行くか。まだ行ってない。

うーん

いろいろ本買った。 ビジネス書は実践しないと意味ない。 新聞読んで問題解決の練習しよ。

pdca2

あしもとは主要製品を三カ月後までにサンプル評価開始かな。 明日夕方時間とろ。

pdca

足元のアクションはいろいろあるかな。 客行くときの準備しないとな。 部品のこと知らないと提案できん。 出てこないなら、直接訪問してもらおう。 座して待たず、やることはあるはず。 それを考えるのも、仕事か。 いろいろ周りに聞こう。 なにかpdca回すか…

仕事

問題解決まだまだだなあ。 結局、表層に囚われて根本を解決できてなかった。もっと分解できたはず。 いっぽさきに分解かな。 問題解決の本消えたからまた買うか。 いろいろやることはある。 課題は彼らも動いてくれる。 客に会ってスケジュールはよく聞かな…

ブログ

はてなダイアリー停止知らなかった。 ●仕事 こんさる一年目の教科書みたいな本読んだ。 何事も継続しないと。 ・課題進捗 ・結論から話す 一カ月続けるか。 まあいろいろ不満はあるが。 ●服 紺色のセントジェームス ビルケンボストン くらいかな。 代官山の…