2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

整理

大船に乗るといっても、一応整理。 ●アプローチ ・ただ降るだけでアプローチにしていいのか。 ・4時8時、三角形の感覚 ・足の幅ボールの位置 ・腰の高さ→テイクバックのイメージとコック ●アイアン ・三時9時、テイクバックのイメージ。引きすぎたらやはりい…

色々

ゴルフ アイアンがさすがに三か月で安定した感ある。 来週から再開して、色々教えてもらおう。まあ、行けば良くなるくらいでどんと構えるよ。 2020ss 存在しないと思ったシーズンか。 感動パンツアイロンかけとこ。 あんまり金かけられないわよ。

まあゴルフ

難しいが ここで完璧にする必要なしやな。 どんと構える。 二年前のスイングの動画見ると体が全く動いてない。良くこれで打てたな

ゴルフ振り返り

二か月半かな、ほぼ毎日練習してきた。 アイアン→まあ難しいが、今日は当たった。頭をインパクトの時残す感覚が芽生え始めたか。良く考えたら、足閉じうちを一週間やってきたから、芽生えたのかな。安定してほしいな。スクールで見てもらい、安定させたい。 …

やはり

アイアンさんは難しいな。 色々気づくが、難しい。 ちょろちょろやって他練習したほうがいいかな。解が見えないから、見てもらわんとなあ

仕事

自分でやる事見つけて切り開かないとなあ。 ここで差がつくな。 時間とって考えよう。

アプローチ

まだ練習して一週間もたつたあ

ゴルフ

打ちっぱなし行った。 学ぶなあ。 まあ、さすがに自主トレも無意味ではないみたいなのが良かった。 ただ、あんまりブラブラ行ったらだめやな。とりあえずしゅいちや。 さすがに、仕事とのバランスやね。 仕事も頑張

暇すぎて

色々考える。 ゴルフクラブはしばらく買わなくていいな。 simが型落ちしたら買おうと、プラスに考える 明日の午後は練習やな。 あと一か月自主練か

またしても

ゴルフ ●目標 基本を叩きこむ →ドライバー、アイアン、ウェッジで真っ直ぐ飛ぶようにする。 スコアはあまり気にしないが117かなあ。とりあえず。 ●手段 ・スクール再開したらスクールにいく。 →いつまで行けるかなあ。というかいつ再開するか。 転勤しても、…

ゴルフ

ドライバーはどうしようもないな。 こればかりは練習しにいくか。