ゴルフ振り返り

二か月半かな、ほぼ毎日練習してきた。

アイアン→まあ難しいが、今日は当たった。頭をインパクトの時残す感覚が芽生え始めたか。良く考えたら、足閉じうちを一週間やってきたから、芽生えたのかな。安定してほしいな。スクールで見てもらい、安定させたい。

アプローチ→30ヤードはなんとなく感覚掴めてきたかもしれない。トンチンカンに飛ぶの減った。一回見てもらいたいな、これも。50は感覚がむずい。

スクールで色々聞きたすぎるなあ。質問したすぎる。

短い距離って振るだけでアプローチになるのかな?感覚が分からん。

あと3時までの動きやなあ。感覚と聞いたこと違うし。

パター→なんとなく真っ直ぐ打ててきたか。距離感は10と6をやってる。10って相当ロング。

ドライバー→なぜか意外に当たる。腰のイメージがつきやすい。まあ毎日降ってるのはあるか。

まあ自粛中に最大限のことはやったさ。