2013-01-01から1年間の記事一覧

10.5キロ〜

うーん

瓦解してきたな。。。 テーマとのズレ。このままでもいい気もするが...

無駄なことは禁止だ

寝ましょう。ポジティブにかっこ良く。魅力を醸成する

来年は

有酸素をしまくるぜ

なんか

いい方向かもしれない。とにかくポジティブに頑張る。1ミリでも成長する。車禁止・洋服禁止・未来禁止の効果は絶大だ。余裕ができるね。

楽しいかも

今日は卒論を弄っていた。ただの調べ学習になっていた感があったので、自分の意見を入れてた。あと出典つけたりとりあえず、外国の各国の状況はただ羅列するだけじゃなくて、結論(内需付近まで再編、エタンから取れないのを増産)に結びつけるってことだな…

googleの

まあそれはおいといて ポジティブな思考をしとかないと、ろくなもんが生まれない

saikinn

新聞読んでないから、来年から読まないとね。

あー

ネガティブだなー。今日はネガティブ。。なんとか掃除したが。 来年から何かやるか。まあ自信を持って。自信がすべての出発点?

うー。

6.5キロか

下のは

エネルギーをだいぶこいつらに吸い取られてるので。小さいことを考えてると、次第に肥大化しますからね。考えるより行動。 今行動できないなら考えない。といったところか。 あと英語やればスターウォーズしておk

基本的に

車禁止、洋服禁止、未来禁止

モチベのために

万歩計持つかまた。 神戸までが600キロ(脂肪三キロ減らしいから、エクセルで記録。

あまり信用していないのですが。

体脂肪率が20パーセントらしい。12キロ。三キロ落ちれば15パーセント。僕と握手。腹をへっこめる。よりも、三キロ減らすほうがイメージ湧くね。一日10キロ歩けば500消費。 60回やると30000消費で三キロ減る。とりあえず明日体重測るか。家のを基準にしよう。…

幅ねえ

幅が狭いなと思った。まあグタグタ考えず、広げればいいよね。ボランティアをしてみようかな、来年は。幅は正直に認めると、すごく狭い。身近なことから、始めるかな。

やり残し

部屋の片付けジョグ

旅を

旅じゃないですがwいろいろいってきた。 秋葉原→入谷→北千住→綾瀬→北綾瀬→綾瀬→(新御茶ノ水)→(淡路町)→(池袋)→地下鉄赤塚→地下鉄成増→和光市→新宿三丁目→新中野→中野→(九段下)楽しかったな。ただ途中下車駅には、たいてい何もない。起きたのが遅く…

乗り物というアイデア

有酸素をする時、よく考えるけど。ジョグも水泳もやればやるだけ得だよね。10キロ走れたら、カロリー消費がデカイ。一日あたりの効率が上がる。1キロ、2キロと泳げたら、鬼消費できる。良い乗り物になるわけよ。しっかりやれば。水泳を頑張ろう。 腹がヘコん…

asita

1 朝イチでジム2 中国語、英語3 卒論見直し(来週からいよいよ結論に。 4 片付けのプラン作り。終わったらスターウォーズ。できたら散歩も。これができればOK。

ポジティブ

うーむ。やはり根底でいろいろなことをつまらないと考えてるからその雰囲気が出るのかな。まずは明日が楽しいと思ってみよう。そして今も。 ぽじてぃぶぽじてぃぶ

jissai

なんとなくネガティブになる天才

またがんばろう

また頑張っていこう。パワフルにね。

nanigayaritainoka

sikkarisinaitone.

レゴ

なんか趣味にしたいな。レゴスタウォはコントローラ必要。。改めて高いね。来年は買えるさ。 ポジティブポジティブ。明日は旅。人生にバリエを。 さっき写真見てたら、半年前とだいぶ体が違う。

なんとか

ちょこちょこと書いてたら10ページ出来上がった。あと出典・文献入れてまえがき、結論、あとがきを入れれば終わるな。やること・結論を考える(あと2週間で。 ・中東(カタール)を書く。 ・中国の石炭化学は今年動いたみたいだから、少し確認。まあ大体O…

ううむ

水泳の本読んでたら混乱してきたw呼吸のコツとして・鼻から吐くと、肺が空になって沈む→息継ぎで水を飲むというパターンが学べた。確かに、けのびで浮けてない感覚はあるから、浮く感覚を練習してみようかな。あとは膝は少し曲げていいらしいということね。…

u-mu

アプリのレゴスターウォーズ買ったけど、コントローラー無いとキツイな。まあちょこちょこやる。

プル

腹の下まで掻く。明日は午前中は大丈夫らしいからジム。

九時には起きた

825片手クロール繰り返せば、息継ぎうまくなりそうだな初めて75メートル泳いだ

うう

結論をそろそろ書き始めるか。やはり。。。輸出に頼るのをやめて、内需付近の500まで減らして内需以上削ると輸入を増やさないといけないわけだがこれは技術的な問題と輸送コスト的な問題で無理なことを示し。それでエタンから作れない奴らを頑張って作っ…