あまり信用していないのですが。

体脂肪率が20パーセントらしい。

12キロ。

三キロ落ちれば15パーセント。僕と握手。

腹をへっこめる。よりも、三キロ減らすほうがイメージ湧くね。

一日10キロ歩けば500消費。
60回やると30000消費で三キロ減る。

とりあえず明日体重測るか。家のを基準にしよう。


三キロ減らしつつ、筋肉をちょこちょこつけていくイメージ。

できそうなこと。

・毎日のウォーキング
二キロくらい走って、残りを歩くイメージか。
・早起き
結局時間が全てを左右。
・水泳
なるたけ長く泳げるように練習する。
・食事
タンパク質を意識。割と食べる。
ただ、揚げ物とか甘い奴は最小限にしよう。
まあ食べないと筋肉つかないので、無理はしないが。気持ちセーブ。
ノーマクドナルド。ノーファミチキ
酒は一本抑えるイメージ。あまり無理しない。

筋トレ、水泳の栄誉補給はスポドリでいく。まあ矛盾だが、妥当。


というわけで、食事は弄らないので、いくら歩けるか走れるか泳げるか、が規定しますね。

また千葉まで自転車で行きますか一月上旬www