fucking in the bushes

時間の使い方を模索してました。

昨日は水戸に行きましたww

偕楽園シーズン外したっぽくて微妙でした。
新宿御苑のほうがいい気がした。

行きは常磐線で2時間ですw
自宅から3時間ね。

あと弘道館は震災でガタガタになってて見学できるけど意味が無い感じです。

東照宮見て帰宅しました。

帰りはフレッシュひたち回数券を水戸の金券屋で購入して帰宅です。


と残念な感じでしたが、結構いい街だと思った。

ufjが立派でした。

あと常磐線乗ってる時に車窓に良い感じの公園が見えて

「おっ良い感じの公園あるな〜まぁ偕楽園行くから関係ないや」

とか思ってたらそれが偕楽園でしたww