金沢

来週は名古屋に行きます。
往復6000円は笑えますね。

残り3サイクルです。

来週は品切りなので、マンネリが解消されると信じたい笑

課題も良い感じに進んでます。

やることも割と明確だから、まあやってこう。

ノウハウを軽視してたが、また読んでる。

常に自信を持とう。

目標も。

明日は休出だけど、夕方は暇なので図書館行こうかな。


目標とは?

ぐちゃぐちゃだが

不動産やってみたい。REIT買えという話なんだが

地方住んだしな。まあ人生経験や。

ポルシェ欲しい。
やっぱりすごい。

Cクラスもいいが。

まあいいや。これは。

役員を目指す。
最近、役員のデカさを感じ圧倒される。
忘れたくない。

目の前の仕事。
何かしら学ぶ点はあるね。

めちゃくちゃ疲れるけど
現場は苦労して製品出してるって訳ですよね。
まあ来週もよく見て行こう。


トライアスロンとは?

今はなかなか厳しいね。

日勤入れば腰が緩和するはず。

八月から復帰できるように、ストレッチしてこう。

体が悲鳴をあげてます。

今年中に自転車買って。

水泳は再来月からできるか。

まあ徐々にね。

やっぱりやりたいよ。