yarukijaya

今週は半分終わりましたが、昨日今日で疲労が早速ピークに達しました。。

多分原因は日曜に2時間睡眠で12時間勤務に挑んだことですねw

まあ。今日はしっかり寝て調整できたと思います。

腰がちょっと痛い。


仕事は、モチベを失っているというか、ちょっと飽き気味ですな。もっと楽しんでいかないと、いけないですね。
せっかく研修の機会があるわけだし。

あと14回しか、工場を見れないわけなので、楽しんでいこうと思う。


課題は、思ったよりスムーズに進んでいるかな?あと90時間くらいあるので、あまり心配せずにやっていこう。


洋服は、色々欲しいですが夏はいいかな。


セントジェームスの3が欲しいので、楽天かなんかで安く調達しようかな。

もうサイズは博打なんじゃないかw と思ってきた。

縮むしさ。

なんか面倒ですよな。