うーむ

いろいろ調べていて、こんな時間に。

4月から3ヶ月くらい東京にいないので、ジム通いができなくなります。

身の回り品しか持っていかないので、ダンベルを買う余裕がなさそう。(ダンベルはおkかもだが、台が買えないはず。

ということで、3ヶ月の空白期間が空くから、モチベが下がってました。

今鍛えても...どうせ3ヶ月満足にできないし。


いろいろ調べて、チューブなんて良さそうだね。スーツケースに入るし。

3月中に買って練習しておこう。


ストレッチポールは持っていくか。。。



最近腰を故障してます。


原因は、、、


まずは有酸素ですかね。


1日15キロくらい歩いてたので。

ちょっとやり過ぎた感あるな。


腹を減っこませようと、頑張りすぎた。


腰が治ったら腹筋を鍛えよう。(8MIN を2セットやりたいね。

有酸素はほどほどに。

目標もゆるめる。

63キロを維持すればおk。下回ったらボーナス。


怪我は意味ないので。

スポーツは楽しまないとね。


金曜にトライアスロンできるように、明日は散歩程度。


腹が出てるのは、まあしょうがない。昔からなので。

筋トレのモチベを下げない。効果は出てますから他の部分は。




財布、ベルト、買いたいね。

エレガンテ