筋トレ2

まぁ色々と混乱しました。

とりあえず、筋トレしてる俺は120gくらいのプロテイン(タンパク質)が必要ということだ

卵だと24個ですかwww


結構足りないですよね。


そしたらプロテイン使うのもありなわけで。


問題は結構高いんだよね。

月6000円くらい?


まぁ金はどうにでもなるとして。


結論:プロテイン買いましょう飲みましょう。



あとプロテインに意識行き過ぎもダメ。

多分僧帽筋を鍛える奴とかは負荷がもっとかけられるから、これを調整しつつ筋トレ自体の質を上げていく。


あとプロテインでカロリー摂取が結構増えるから太らないようにジョギングはしっかり継続。

できれば学校帰り等なるべく歩く。


あと筋トレ本を1冊図書館で借りよう。ネットで混乱したから。



あとはメンタルか。


自分に自信持て、楽観しろ。

色々調べてたらやる気なくしてきたw

意味ないですね...


コントロールしないとさ。



整理するか。

まず

・現状

そこそこ筋肉はついてる。

洋服を着るとよくわかる。

腹はそのままなんだよな。あまり変わってない。

まぁ筋トレとは関係ない。

筋トレ頻度は最近は週2だね。よくて3。

ジョギングは2.5キロで週3くらい。あとは歩いたりとか。

食事は特に何も気にしてない。週末に飲酒する。

感触はあまりしない。ほとんどしない。

アイスは食べない。

体重は今年の最初が63。62〜61というところかな。