f1

フェラーリが今年は強いですね。全然見てないけどさ。

シンガポールグランプリだけは何がどうしても見たい。あの夜のレース最高です。
むしろ現地で見たいです。

香港でもやればいいのに。面白そう。

グランツーリスモ4は香港コース出したいと思ったけど挫折したし。免許とれるかなー。


話は変わって

ヴェルディは開幕から3連敗らしいです。

ホーム開幕戦見に行ったけどすげー混んでました。

ただ今日は「無観客試合」とのこと。どうしたもんかねー。

河野・柴崎・高木兄弟なんて揃ってるのになー。

大黒抜けた穴は大きいと思います。

抜けたイケメン林に得点を入れられてるし。


にしてもワールドカップイヤーなのに全く盛り上がらないサッカー。

2002年の今頃はいろいろ雑誌読んだり研究してた気がするけど。2006は1試合も見ないでするー。


あとは明後日ついに大学に行きますよ。こわいなー大学。楽しみですが。

授業は面白そうな奴を何個かピックアップしてみたりしたけど、結局何もわからないので放置。

馬場歩きでもするか。靴買ったし。

春休みも終わりか。