気づいたこと

影に吸い取られていますね、エネルギーを。

疲労も溜まってきます。

これじゃモテませんよ。

腰の調子もいいし、来月から筋トレを再開しようかな、と思う。

近くにジムがあるみたいだから、通ってもいいかな。

水泳もできるし。

何事も楽しみにしたいし、楽しもう。

からだを動かすのはいいことですよね。


まあ腰は相談だなスタッフに。


まあ待とう。いま考えることでもない。


暇らしいが、思ったより忙しいかもしれないし。






まあ、趣味。

パーカーを買ったんですが、思ったよりカジュアルすぎますね。。。。
部屋着ですわ。

やはり、そのままイセタンメンズ館に入れるのか?というのは常に問いかけたい。

親しき仲にも礼儀あり、と言うが、カジュアルの中にも節度ありです。


まあ言い訳ですが、どっちにしろキャンバーなりのパーカーは確実に買ってたと思うから、出費は最低限に収まった。

やはり、ファッションは完璧などなく、金を出して買って失敗して学んでいくんだよね。


奥が深いよ。


結局、セントジェームスのT3を揃えてR2を買えば事足りますから。まあ、理想。ベース。

まああんまり無駄なことは考えず、待ちます。今に集中してね。

服は趣味ですから。



明日から仕事ですわ。まあ萎縮すると、失敗するので、自信を持って頑張りましょう。
失敗から学ぶことも多々ありますし。

嫌なこと、怖いことだけじゃなくて、楽しいことを頭に浮かべよう。

そう考えると...


月曜 とくになし、暇そう(T氏、N氏、M女史にお礼)
火曜 工場見学は楽しそう、あとの宴会もなんだかんだで楽しい
水曜 帰りの東海道新幹線
木曜 特になし、暇でしょう
金曜 午後の飲み会
土曜 はつの「はくたか
日曜 髪を切る+エバーグリーンさん?

と楽しさ満点ですね。

まあ特になしの日も、何かしらあるし。
ねじまきの2巻まで読みました。次は3