出口戦略

そろそろ出口戦略が見えてきました。

スポーツの季節です。

相変わらず腰は微妙な状態。

疲れてるとストレッチも疎かになるね。反省。今日はやろう。


とりあえず手取り15万、毎月10万使うとして5万は溜まりますね。


八月にロード買い、十分あります。

15万だな〜ウエアと色々含めて。


靴とか色々欲しいですが、あまり余裕出して買ってるとヤバイんで、しばらく洋服は着るだけで。

靴買わなきゃ金が貯まる←名言


英語やってます。
中国語ほそぼそやってます。


新聞ちゃんと読んでます。

小説、読んでます。



スポーツ、やってません。

肉体労働、してます。


次が最後のサイクル。

配属発表というワンダーランドがありますよ。。。


どこだろう?


今貯金70万。。。