何事も

マインドが上手く保てれば乗り越えられるわけで。

今までどうでもいいことにエナジーを使い過ぎたな。

例えばAっていうことを毎週1回繰り返すとして、その1回ごとに心配したり恐れたりしてたらエナジーの無駄遣いにもほどがありますね。

その1回にどれほど心配をかけたところでまた来週同じことがやってくるわけで。オナニーでしかないですね。いや違うかw


語学がなんかおかしいことになってるな。

1年で基礎やったのは分かるしまぁ今までの学校教育の中で一番ためになったかもしれない。

ただそれは俺の話で基礎もままならない奴に2年生になったから、長文やりましょうなんてムダでしか無いだろと思う。

ほんとに1文1文止まってファーインなりイーファーを確認していって何になるんだろうか。時間の無駄だと思いますよ。

レベルが色々あるんで大変なのは分かるけどさ。

なんかもっとうまい方法があると思うんですけどね。

僕はもう見切りつけたんで何も期待しませんが。


あともう1つ。こっちはどうでもいい話です。

今日の夢は結構正確に覚えてるのでついでに書きます。

何故かKARAのスンヨンの日本観光に付き合う俺。

しかも事情が複雑でスンヨンの双子の妹(?)という謎の人物の観光案内をやるハメに。まぁ可愛いからいいけどさ。

それで競艇に行きたいとか言われたので、競艇の時間を調べて教えてあげたりするシュールな感じにまとまって。

そんで結局妹だと思ってたら男だったっていう変なオチで。あれも付いてたし。

ユングだったらどう分析するんだろうか?

やっぱり男根と競艇を結びつけるんだろうか?

俺だったら単純にスンヨンが可愛すぎるってまとめるけどなー。