ayanamirei2011-07-18

90年代のJPOPになら今のKPOPも土下座するだろw

安室奈美恵のこの歌の曲名を昨日知った。

YouTubeでライブ動画見たけど、安室奈美恵を舐めてたな。凄すぎる。

スペイン語、中国語、英語、マクロ、ミクロ、金融、株、ファイナンシャルプランナー

なんかやることが多いと思ったら確かに多かったw
少しテンションが下がった。

スペイン語難しい。マジでこれ二外にしたら俺でも死亡するレベル。

活用しすぎだろw
とりあえずarとerとirの活用まで行ったけど去年はここで挫折したな。

時制も活用もない中国語を見習って欲しいよ。

でもスペイン語はRを発音するから響きが好きなんだよね。
駅名のローマ字をスペイン語読みにして遊ぶ。
モトジャバタとかイガシオヒマとかね。

何が面白いのかは分からないけど、面白いよ。

学校のテストもあんだよな。
余裕なんだけどね。

余裕なんだけど、今は眠かったりテンション下がったりしてる。