2014

買ったもの

■靴
〇エアジョーダン1 青黒

すごくかっこいいけど、いまだに履きこなせない。

今ボトムスを思案してます

エアマックス90

すごくかっこいいので、よくはいてる。
色が絶妙

〇スタンスミス 紺

紺の復刻を待ってました。
よくはいてる

ビーンブーツ

何か微妙なのでダナーライトに買い替え予定

■服
〇セントジェームス
えーっと5枚買いましたかね?
そんでサイズは4じゃなくて3と分かった。
まあ勉強途中というところか

〇l1212
買ったよね。
ちょい微妙な色だった

〇レトロx
サイズをミスった。多分売る

〇ダウンセーター
まあ安定のダウンセーターだよね

■鞄
〇ハンティングとーとかもふら
ヘビロテ

こんなもんかなあ