うーん

小さいことこそ真面目に?

みたいな方針

痩せたい


オカモトのゼロワンが良すぎて人生が好転し始めてるのですが、
めちゃくちゃ高い?

サガミオリジナルが1個100円、ゼロワンが300円だからなあ。

1日2個使うとして、週3回で6個 ということは週に2000円
月に8000円


まあ月に1回ラブホ行ったようなもんだと考えますか。

ゼロワン無かったら死ぬから



まあシモネタはおいといて


彼女の家に行くようなときに着る服がほしいですね。
候補はレトロxベスト一択で色を迷ってる青系までは決まってるんだけど。
レトロxと半袖を合わせてなるべく4月くらいまで着たい。だからトレントシェル的な役割も。
靴は1300買ったから当分はイイかなと思う。


まあお金のことを考えても増えないのでやめよ