うーむ

そろそろ潮時かなあ。

一か月でだいぶ学んだ感はあるが、ちょっとリスクあるよね。

しばらくは自宅練習かなあ。

多分アイアンはかなり当たってとぶようなりました。

 

 

だなあ。

アメリカみたいになりたくないね。

大丈夫かしら。

 

ゼクシオ

→おっさんのイメージ。練習用はゼクシオ10。悪くない

キャロウェイ

→デザインはいい、スチールもかるそうなのがネック

スリクソン

→結局住友ゴムさん。

タイトリスト

ap3はかっこいい

テーラーメイド

→sim max欲しい。

 

先週までwarbird一択だったが、腰

据えるの考えたらちゃんとしたの一式もありね。20万くらいなのか?

 

地域のことは面倒でもあるが、ぼちぼち進めよう一件ずつでも余裕で。