うむ。

ヤフオクの出品に時間がかかった。

まあ、丁寧にやれば、こんくらいかかるわ。

割にあわないかもね。機会費用の話。


今日はトライアスロンでした!


達成感半端ないよね。最高に清々しい気分。

水泳で400mをコンスタントに泳げるようになったのがでかい。

ただ、浮かない。足が浮かない。ブイ使えば浮く。

ブイ挟んだままクロールしたけど、進み方違うよね。

沈まないようにするために足をバタバタやってるので、余分なエネルギーを使ってる気がした。


原因は(体型だから仕方ないけど)上半身に比べて下半身が筋肉質なことにある気がした。

上半身は腹に脂肪あるので自然浮く。足は結構太くて筋肉がついてるから重い。

足をぶくぶくにするか、腹の脂肪を取り除いて均衡取るかだよね。