うううむ

TCR2が12万か。

まあ買おう。

よく考えたら、自転車はかなり無知だ。

これは信頼できるショップを見つけたいよね。。。


今年は、、、


まず1回転居、その後もう1回転居するので...


最初の3ヶ月で買うことはないと思う。

からしばらく先だなー。

東京戻ってきてからかもね。


となると2年後w


それもあれなので、まあ早めに1台買おう。


ココらへんまで考えて、自転車思考は禁止。

今しかコントロール出来ないので。


今は今の自転車に満足してぶらぶらしましょう。




自転車で遠出はできないが(片道20キロはいけるけどねw)
水泳もジョギングも無限にできますから。


そっちに力入れて。


未来を考えすぎず(ほんとうに意味が無いから。


楽観してポジティブに。


いけばいいよね。


ギャラリーフェイクちょっと読んで寝よう。


明日は筋トレ、ジョギング、散歩だ。