うっはwwwwwwww

リスト

ファーバーカステル

どこを探しても売ってない。

腱鞘炎で腕が痛いのでクッション機能がついてるバリオが欲しい。

他のものはゼブラのが気に入って3本くらい買ったけど筆圧で壊れてしまった。
先っぽが空回りするんです。

ユニクロ

ドライ機能のデニム。

去年買ったドライが結構良かった気がする。H館にも履いていったし。(HAKOD○TE

グラミチでもいいけどサンダルは買う予定が無く、スタンスミスと合わないんだよね。(DQNっぽくなる。

これは安くなったら買いに行く予定。今週か来週にかかると予想。

・イヤホン

ipod付属がこもりすぎる。

こもるより爽快なほうが気持ちいい。
ただ安いイヤホンが全部売り切れなんですね。大創(笑かな。