順調

権田も買おうかな。

心理学の本にあった迂回して通勤通学っていうのを帰りにやったら疲れた(笑

30分余計にかかった。本屋にも寄ったけど。

「アサヒ芸能」の中刷りが気になったけどコーナーに行ったらおっさんがいたからやめました。

かほのグラビアの雑誌があったな。写真雑誌はいろんな意味でお徳。


明日は雨かな。


数学は図形と方程式が気合で終わったからベクトルを同じように終わらせる予定でいる。

そうすると一通りやったことになるかな。

数列も終わったらマセマに入れるかな。


1日一回受験サイトを見てれば、理論上はやる気が無限に継続するはずなんだけどね。

速読英単語を早く終わらせたいな。