asakara

麺屋武蔵鷹虎でつけ麺大食いましたよ。


超おいしいです。


明日は勝負してきます。

教習終了から


教習が終わって暇になるかと思いましたがそこそこ予定がありました。

簿記を本格的にやり出しました。(遅w

あれだけ苦手だった工業簿記もマシになってきた。絶対合格しますよね。

あとはモノポリーのゲーム。アドバンス版からスーファミに移行してまあまあ勝ててます。
まあストレス溜まるんでたまにキレそうになりますがw

あとは中国語の自習を始めました。まあまあな感じ。

奇跡的なことにモレスキンの手帳をこまめにつけてます。三冊目です。高2からモレスキンとかませてますね。


それと髪が安定してきた。

まあ月に6000円かかるんですが、短いと癖でないしセットが楽。最初からこの長さにしときゃ良かったわ。
何より髪についてウジウジ考えなくなったから時間が節約できた。

あと二年生について少し。

結論から言うと手を抜きます。まあ授業は出ますがww
成績とかアホですね。

まあ正直なところ高校であれ程成績成績うるさかった奴らが大学入って成績無視するのもどうかと思うが。

とりま中国語は継続して頑張りますわ。

二年生でも圧勝しますよ。

あーTOEICやっかもね。
800くらい目指す

どうでもいいけど生協だと一割引だけど、普通に社販だと15パーオフなんだよね。