サッカー見てたらこんな時間やかん

フェチというのはどこまで許容されるのだろうか。

少なくとも誰でもどこかしら変態だとは思う。有名な哲学者とか結構イってる。教師でロリコンとかいるがあれは俺もさすがにヤバいと思うね。あとスカトロも厳しいな。あとは許容できるかな。熟はOKだが、ブサイクな熟は勘弁してほしいわ。ほんと熟ものは外れが多いから。


ただ最近の自分はマテリアリズムにはしってる気がする。

黒タイツとブーツは良いですねえ。UGGはそろそろ止めましょう。俺だって三年前から名前出してた訳だしwww

最近思うのはタイツに毛玉がついたらすぐ捨ててほしいということ。あと黒タイで薄いのはダメポ。デニールはできるだけ大きく。肌は透けさせるな!

哲学者気取りに幸あれ