風邪

風邪で寝てました。
頭痛もしてインフルきたかーって思ったが回復した。

体調気をつけないとな。
明日からは予防でマスクします。

自分を評価することも大事だと思う。
現状に満足しないで〜とかいうけど鬱になるだけだろ。
まさに自分がその状態かな。
現状に満足しないと自信も生まれないし。

自信は大事だね。特に根拠なき自信笑

頭では分かってるが忘れがち。

人と比べない。
これ大事ですね。上には上いるからね。あまり意味がない。
これも自信につながる。

自分の人生なんだから自分で自由に作れって話ですよ。

就職は悩むねえ。
悩むもなにも微妙に選考が遅いからいろいろ考えちゃう。

ってこんな内容は友人とか大切な人に話すべきか。

まあそれはそれとしてさ。

体が資本と言いますよね。全くその通り。肺が痛いけど、健診はパスしてるから神経だよなあ。
まあ気楽にやればいいですね。

楽しめって言われてもなかなか楽しめないのは事実笑
まあ説明会で希少苗字の人見つけたりして楽しんではいるがw

とにかくリクルートが終わったら色々やりたいな。

・日本全国の旅
・服を買う
・海外への旅