2010

今年もいろいろ買い物しましたね。あんま物買う方じゃないけどさ。

・漫画
東京大学物語半分
ギャラリーフェイク全巻

東京大学〜は駄作が後に判明したがギャラフェは名作でせう。

・本
転がる香港、上野千鶴子の、新書数冊、ゴーマニズム

ほぼ借りたので。あんまりな。
転がる香港は600ページ?ある文庫だが二回読んだ(笑)(笑)
新書はフロイト精神分析の本が異常に気持ち悪かった。おもにエディプスコンプレックスのはなし。
ゴーマニズムは思想を決定づけたかな。まあ去年から呼んでるけど。

・ゲーム
ゲームボーイアドバンスSPサカつく

まあ買い戻し。初代DS保有してますが重すぎる。アドバンスやるにはSPだね。
ちなみにバックライトではないよ(笑)(笑)
むしろ今年ベストバイかもね。
サカつく6はいらん。



今年は謎の年だ。思い出したくないことが多々ある。精神が少しおかしくなったらしいよ。

・精神
プライスレス