うーむ

食費がかさみますね。

とりあえず考えてみるか。

タンパク質も取らないといけないんだよな。


■朝

お茶漬けだわな。

これをたまごかけごはんに変更すると安いしタンパク質も取れるな。

■昼

日勤時は食堂あるからOK

休みの日はどうしようかね。まあ適当に。

夜勤前は寝るからあまり食えない。

ハムのサンドイッチとか、鮭のおにぎりなら安いしタンパク質も取れるな。

野菜が足りないから野菜ジュースも買ってこよう。

■夜

うーむ。

まあセブンかローソンの弁当ですねw

幕の内。



野菜はトマトとかきゅうりとか、簡単に食えるやつをちょくちょく常備しとくかな。


あと水はペットボトルを3回使いまわして捨てよう。

ガムは詰替えでいいかな。ボトルがある。確かイオンにあったよね。


あと家計簿を一応つけよう。

食費は1日1000円が目標。

無駄に禁酒してますねw