某古着屋で購入。えらい安かった。

ウィスコンシン州立大学のバッキー君ですね。

このキャラ好きです。

ミッキーがプリントされたスウェットもいいけどなんかベタすぎる。
下手すると同じ古着屋に同じ型の在庫があったりするからね。
まぁスヌーピーのスウェットもほしいけどさ。

確かボディはラッセルのアメリカ製。毛玉があるから安かったんでしょうね。

ダイソーの電動毛玉取りで楽勝でした。


さっき買ってきた501。

結構肉厚。

裾はチェーン。

なんと700円ですよ。

裾の長さが微妙でチンチクリンかと思ったが手持ちの↓とほとんど同じ長さだった。

ウェストは少しゆったり目。

アメリカ製。

去年の今頃買った501。↑の4倍以上の値段。

生地がペラいけど夏にはいいと思う。

色落ちも夏っぽい。

でも春夏以外は履かないね。

そういえばこれ履くとチャックにあたるボタンがすぐ取れるんだよな。困るわ。

501+オールスターlowやりたい。