教習所

教習所は二段階まで進んで路上出ました。今日は六回目の路上。

一段階が確か最短より8時間オーバーしましたぬ。マニュアルうぜえって思いました。
断続クラッチだのクランクだのS字だの発狂するかと思いました。
足痛くなりますわw

学科はガンガン進んで効果測定もストレートで通ったので良かったが。

みきわめっていう試験前の確認があるんですが、そこで四回引っかかりましたw同じ教習所のオートマの友人はみきわめ含め全てストレートとか。

みきわめの最後は相性が良くて分かりやすい教官でなんとかとおりました。

そっから一週間空いて検定でした。まあ焦りましたね。ハンドブレーキそのまま・ニュートラルで発進しようとしましたw検定自体はかっこよくパスできました。

またあとで