自転車

夏は環七をチャリで1周しますかねw

葛西臨海公園が近いのでそっから北上して亀有の北で左にそれて後はぐわーっと。

とりあえずこの前50キロ走れたので1日目を50キロ前後としたい。

そんで家からじいさんの家は駒沢で左折すると54キロなのでちょうどいいかな。

ここで休んで2日目に大田区に入る。

そこで終点まで行って後はお台場に行くルートで豊洲に入って後はなぁなぁで帰宅と。

2日目が40キロ弱か。



まぁ道に迷うことはないだろうw

まぁ2日目がきつかったらチャリをじーさんの家においてリタイアってのもありだなw

明日はどうしようかな。

また若洲行くかねw

とりあえず荒川のサイクリングロードってのもありだな。

というかあれが荒川なのかw毎日渡ってるのに知らなかったw