今日は

某授業で某先輩の講演があったので聞かせてもらった。

やっぱり第一線で本気で戦ってる人はレベルが高いな。

オーラっていうか、雰囲気が圧倒的ですね。

言葉にも自信が満ち溢れてるし。

僕はその分野にあまり興味がないですが、生き方としてほんとうに参考になりました。

俺も第一線でバリバリ活躍してマクラーレン買いますね。


他の人の価値観も認めようと思いましたね。



そういえばこっからは完全に裏話ですが、某ボードゲ◯ムの大会に参加してきた。

なんかレベル低いなーって思ってしまった。

もっとストイックにやってるのかと思ってたんだがな。

まぁ価値観を認めないと成長しないのでこれ以上は言いませんw


ただ、サイコロなんか降るより女の子とデートしたほうが200倍楽しいかな!!