12日間走ってきたけどあまり変わった感じはしない。

腕と足が若干締まった気はするけどw

まぁ太るベクトルにはいかないはずなので気長に待ちますね。


土日は登山に行きますわ。

ザックかなり重いですね。10キロくらいあるんですがw


暑いですね。

暑い中ジャージで走ってる人がいますがぶっ倒れるんじゃないのかw
確かに痩せるかもしれないですが。

そういえば日曜日にスヌーピーのTシャツ買ってしまったw

完全に衝動買いだけど結構いいです。


メンタルはどうなんでしょうね。

改善してます相当。

他人への批判にエネルギーをあまり使わなくなったかな。泣き言のバリエーションはかなり減った。

後はなー。

もっと他の人の価値観に触れることですね。

悪いことが起こらないような思考なので、当然いい事しか起こってないですねw


後は細野不二彦のダブルフェイスを借りてきたけどギャラフェのほうが面白いですね。