第一回代ゼミ東大プレ

体調が戻ってきたので思い出を

・タワー

タワーワロタw意外と狭いんじゃねwww

帰りに確認したら共産党よりでかいなwwwwwwwww

文具店とかもあるんですね。

エレベーター遅い。4機あったな

・女の子

1日目に後姿でマークしてたら2日目にあんま可愛くないことが判明w

妄想乙だった。特に目を引く人はいなかった。

やっぱ東大だしな。

あと後ろの席の人の出身校が「在ギニアビサウ日本人学校」で東大の幅の広さを再確認したよ!!!

・英語

これは2問目は難しいけどなんとか読めるっぽい。
1問目はなんで難しいって

東大の本番は速単必修で確認したけど速単で語彙はカバーできるはず。

河合の英単語2001(オススメ。河合のやっておきたいとかとのシンクロ率は異常。手になじむ。)で確認したら後ろのほうの単語がちらほら。

まぁ要約だからbut以降が平易になってたんだろうけど。

でも2007年の1問目の「読者と著者が文章を決める」って奴のほうが全然簡単だ思うんだけど。

どうでしょう?

僕は全然解けてませんよ!!

とりあえず読み込んでおきます。


代ゼミの解答って表紙センスなくないですか?安い塾っぽい。

代々木ライブラリーが一番好きだけど。