京葉線が止まったwwwwwwwwwwww

ここで京葉線オタの僕の出番ですね。

僕だったらどうしようかなー。

まぁ僕が誰かとディズニーランドに行った帰りだと仮定しよう。

あーでもそうすると崩れるな。やっぱなしで。一人ディズニーで。


とりあえずどこかでミネウォを買って小休止。

葛西臨海公園→葛西まで歩く。(東西線
・浦安まで歩く。(東西線
・新木場まで歩く。(有楽町線

3択かな。

新木場まで5キロ以上ありそうだ。結構大変だな。

浦安までとか歩いたこと無いよ。ってか工業道路しかないから不安だよ。

まぁアベックは9時くらいまでに復旧する見込みにかけて鼠園にいるのがいいね。

復旧しなかったら?ホテルがあるじゃないか!!