we’re proud of our service

最近はとてつもなく元気です。

映画は見てたけどやめました。

先週見たのが割とひどかった。タイトルも忘れました。


結構色々やってて
中国語の発音改善プログラムは大成功を収めつつあります。
良い感じにまとまってきた。

英会話も良い感じです。

経済雑誌Tの今週の特集には異を唱えたいですがw
結局あれですよね。取れる人はできる(できる可能性が有る)・取れない人はできない。できるのに取れない人はいない。これですw

この可能性を追求しています。もう少しで1冊終わります。

あとは経済雑誌をチョコチョコ読んだり、大嫌いな新聞を読んでますね。

インターンが始まるらしいのでちょっくら準備する感じです。

とにかく情報の質ですよね。

まぁいろいろと発見が続いているここ何ヶ月です。