嗚呼

夏休みがカスみたいに暇で、逆に死にそうになったのに夏休み明けがだるすぎる。

はー。

まあ今より辛いことなんてザラにあるしな。うむ。

よく生きてこれたもんだ。
最近自分はそこまで頭が良くないんじゃないかと思うようになった。

ただ鶏口となるも牛後となること無かれ とは言うよな。

うむ。

まあよく考えたら正直来週から暇なのよね。


あとは大学きてから周りの人にはほんと恵まれてると思う。

上辺だけの友達(笑)とかいうのも厨臭いし、友人について語るのも厨臭いが、本音で言える人は増えた。

今までみたいに場の空気に合わせて話題を作りださなくてもいい。

やっぱり環境が特殊だったんだよな。


あーあと女子ともたまに話すようになったな。

女子に下ネタはダメだし、冗談も通じない場合があるのね。あぶねえお

冗談が通じないのはかなり困る。

会話の半分が冗談だから。
冗談の世界でどれだけサバイブできるか試したい。