明日は二限で引き揚げよう。

body feels exit の歌詞で

「恋愛とエッチが交錯する」

って聞こえるとこがあるw


むーん。

今日は某大学の近くで俺たちの愛を見せつけてきた。

とか強気なことを言ってるが基本がガッポリ抜けていた。
初デート以来の謎の疲労もきてるし。

まず会話。

自分は喋りすぎるし二口めには自慢が出るから喋りすぎないようにしてたが、結構ルーズになってきた。

なんか喋らないとマズイんじゃないかって焦ってきてたな。

まず原則として会話で判断される割合が10パーセントしかないから焦るこたあないな。

結局喋りすぎると
・地雷を踏む
・男への会話と女への会話の差異の無視
に繋がるんだよな。

とかグタグタ考えたから次は修正できるといいな。