いやー

チャリ買ってしまったw

ちょくちょくのる。

思えばじいさんに貰ってから7年乗ってました。ありがとう昔の自転車。

ただブレーキ系統が全部錆びてて微妙だったのは確か。


アホな話で申し訳無いですが、空気入れるときにバルブ緩めなきゃ入れないの知らなくて2〜3回タイヤ変えてしまったww
気づいたのは去年です。

エア空気入れですね。


あと全然関係ないですが二郎行ってみたい。

二郎コピペ見て相当馬鹿にしてたんですがあの麺が美味そうw

ロット乱しとかギルティーとか言われたら嫌なんでまだ行きませんがw


行くんだったら最寄りから1駅の一之江二郎か馬場の二郎かな。
一之江も馬場も結構いいらしいからねw


この間俺のホームでいかにも遠征組ってのがいてワロタw
ウチのホームじゃ「ヤサイニンニクカラメアブラ」の順でコールすんのに
そいつは得意げに「ニンニクヤサイマシマシアブラカラメ」と注文しやがったww
おーい順番間違えてますよ、とw
店主に「ヤサイマシマシニンニクカラメアブラだね?」とか聞き返されてるし
他の客も大笑いwww
そいつ顔真っ赤にして「はい・・・」だってさw

あれはワロタよw