我は如何にして夏休みを過ごしきか。

暇 の一言に尽きた。


よく考えたらあと半分くらいあるのよね。

あと半分は計画でも立てて過ごそうかな。


もうね、自分がダメになっていくのがわかるよね。

もともとダメだけどさ

まぁニートっぽい動きはあるな。


ニートってこれを5年くらい繰り返すわけでしょう。まぁニートコミケの準備とかで忙しいか。


俺の予定だと夏休みは図書館にいいるはずなんだけど、夏休みに入ってから東西線に1回しか載ってないですねww

友達「俺3ヶ月だから定期切れて馬場行けねーわww」
俺「マジかよw夏休み見込んで半年にしてるわw図書館とか行くしな」

とか言ってたのが懐かしいな。

まぁさ。1時までゲームしてたらそりゃこうなるよなw


まぁゲームが悪いわけではないな。

まぁすべてが悪いわけではないな。

8時くらいまでに起きれば午前にアド稼いで適当にやれるか。


2日に1度くらい本を読むか。今は華麗なるギャツビー読んでるよ。

夏休みに読んだ本

・ムウ1,2巻(漫画
ノルウェイの森
嫌韓流(漫画
・ゴー宣 戦争論1(漫画
プロサッカークラブをつくろう6攻略本(データ集
プロサッカークラブをつくろうアドバンス攻略本(データ集
2ch関連スレ
・官能小説

ワロタw

まぁさ気楽にやろうや