広告の授業が意外に面白かったから真剣に聞いてたな割に。

一番前に座って謎のアピール。

中国語会話は中国語で質問されてビビったw

まぁ途中から慣れてきたが。

zenme shuo 〜?で中国語でなんっていうのか分からなくても教えてくれることがわかったw

一人俺よりできそうなやつがいたな。結構喋れてた。割にすごい。
俺もまだまだだな。



明日休みだ。昨日は腹痛で食えなかったし今日も全家でにぎり買っただけだからつけ麺食いに行こう。
飲みに行く予定だったが若干すっぽかされたw最近多い。


簿記の実力が急激に上がってきた。

バイトは結構真剣にやってきた。

後は生徒が継続して勉強するしか無い。