今やってること

数学がやっと終わった。


2ヶ月かかったな多分。


後は過去問をちょっとやってみますわ



補足っぽいことだけど英語の文法は模試とか変なパックとかは異常に難しいけど本試は普通っぽいですね。

今は古典と漢文のセンターをちょくちょくやってますわ。


・古典

センター+山本(これ使ってる人いないだろうなw)

模試の前とかにゴロゴロゴコロコロコミック

・英語

模試の長い奴の復習と500選とかそういうの。

毎日やってるけど新しいのは特にやっていない。

・数学

センターの。これが今終わった

・地理

山岡読んでるけど何かをやらないとまずい

・世界史

山川のスピードチェック?とかいうやつ。

これは便利。

・倫理

そうそう。倫理にしたんですね。

センター倫理の本がもう少しで終わりそう。

・地学

まだやってないけど明日買いに行く予定。



こんな漢字ですかね今やってるのは。空想じゃないですよw