東大実戦模試 駿台

すげー疲れたんですよ。なんか。

池袋ってなんか遠くてね。

しかも若干、埼玉感が出始めるからね(笑



しかも駿台狭すぎるwwww河合のマークの時は一番後ろでVIP扱いされてたんだけど(バカにされてただけ?w


日々是決戦って駿台だっけ?共産党だっけ?



そんなことはどうでもよくてね。

■地理

1問目のASEANはおkなんだけど漁業死亡。

でもあれはできねーだろ。

最後のカリフォーニアとジャパンのドット図の奴なんて無理だろ。


1970年と80年の減った理由は普通に考えれば書けたな。惜しい。

人口もちゃんとやっとかないとだめだな。

あんまよくないね。

■世界史

意外とできててワロタw

クラクフ大学とか書けたのは、来年の授業が無料になるレベル?w
クラクフはナビゲーターでダメ押しされてるよね。


大問2も意外とおkな感じ。こりゃイラン絶対出るな。やっとかんと。


社会に共通して言えるのは時間が意外に足りないこと。

一応世界史からやってるのよね。



■数学

ぇ数学なんて試験科目にあったっけ?


■国語

漢文のトリックうぜえーwwwwwwwクイズじゃんかよ。


古文は意外にできたかな。本番もあんなレベルだね。


■英語

死亡。

死亡したはずなんだけど段落がここにきてパーフェクトとかいう。


確実に5回の東大模試で実力はついてるはずなんだけどね。それは感じる。

力がみなぎってるね。



時間は河合は確か20分くらいあまったのに、今回はギリギリだった。

でも夏の前半2回は時間内に終わってない。これは弁証法的な進化ですね。


リスニングうぜえ。

リスニングはいつも18点だったけど今回は下回るかな。

耳がちょっとあれだから、特別な計らいが欲しい。